2020年09月11日

外構工事

お隣の家と高低差のあるお宅
雨が降るとお庭に溜まった水が
お隣に流れ出るので
排水工事とブロックの積みなおしをしたいと
ご依頼がありました

その前に庭の大きな木も
剪定してほしいという事で
外構工事
大きく成長した木です(^^;)
外構工事
慎重に切っていきます
外構工事
外構工事
スッキリなりました(^.^)
当初お願いしていた位置より
長く切って次また葉が伸びるように
していただきました
やはりプロは違います(^^♪

メインのブロック積み工事
外構工事
擁壁の上に積んであったブロックを
全て撤去しました
外構工事
擁壁に鉄筋を入れて
新たにブロックを積みなおしました
外構工事
外構工事

逆から見た写真ですが
土の部分をコンクリートで固めました
外構工事
これでもう安心!

敷地に入る入り口も
大きな車の出入りがしやすいように
外構工事
外構工事
外構工事
これで楽に回れます。

暑い中作業をしてくれた
職人さんに感謝です。

公式LINEアカウント 友だち追加

ホームページ iroha-kk.com
インスタグラム Instagram


同じカテゴリー(その他工事)の記事画像
姿見の取り付け
ひさしの取付け工事
物入に造作の収納棚を製作しました
2階ウッドデッキの塗装
外壁塗装工事
ウッドデッキ造り替え工事
同じカテゴリー(その他工事)の記事
 姿見の取り付け (2021-08-01 16:32)
 ひさしの取付け工事 (2021-06-13 11:40)
 物入に造作の収納棚を製作しました (2021-05-14 18:18)
 2階ウッドデッキの塗装 (2021-04-17 12:01)
 外壁塗装工事 (2020-10-24 11:00)
 ウッドデッキ造り替え工事 (2020-10-17 11:57)

Posted by 彩颯(iroha)建築工房 at 11:14│Comments(0)その他工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外構工事
    コメント(0)